ブログ

草加市ライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク11.23①

みんなのぬりえ参加者の皆さん
またまた、20日ぶりの更新です・・・
今回は3事業更新していますので、ぜひご覧ください!(近日中にもう一つ、ライフキッズスポーツクラブ最終回の模様を更新する予定です)
さて、11月23日(祝)、草加市のライフ・チャレンジ・ザ・ウォークに行ってきました。風が強かったですが、お天気もよくきれいな紅葉を見ながら、気持ちよく歩きました。
草加市スポーツ推進協議会主催で行われ、同体育指導委員協議会の皆さんに企画運営していただきました。当日は約400名の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました!
写真は、参加者の皆さんと草加市さんのライフ・チャレンジ・ザ・ウォークの味わいの一つ、「みんなのぬりえ」です。これは、申込書の裏がぬりえになっていて、子どもたちが思い思いの絵を完成させて、当日持ってきてくれます[:楽しい:]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る