ブログ

埼玉県さいたま市のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
じめじめ、むしむし、湿度が高い日が続いています。
台風の進路も気になるところ・・・

さて、今回は埼玉県さいたま市で開催されているライフキッズスポーツクラブについてご紹介します。
主催は特定非営利活動法人親子体操連盟のみなさま。
今年度、キッズスポーツクラブとしての活動は12年目を迎えられました。
団体の活動について詳細はこちらをご覧ください。

7月5日(日)のクラブのプログラムは、かけっことカードゲーム。
子どもたち、お父さん・お母さんみんなたくさん動きました!
参加くださったみなさん、特定非営利活動法人親子体操連盟のみなさん、ありがとうございました❤

ライフキッズスポーツクラブは、財団が推進している親子体操の事業です。
活動費の100%を助成支援いたします。詳細はこちらから。
クラブを展開するためには、財団が主催している「財団公認キッズスポーツインストラクターセミナー」を受講いただき、公認インストラクターの資格を取得された方が団体に2名以上含まれることが条件となります。
そのうち、子どもの運動指導実績が過去2年間で10回以上20時間以上ある方が取得できる【トップインストラクター】資格を取得された方のみ、指導にあたることが可能です。

クラブ展開にご興味のある団体様は、事務局までご相談ください。
ライフスポーツ財団事務局
TEL:06-6170-9886(平日9:15~18:00)
Email:info@lsf.or.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る