ブログ

来年もよろしくお願いします!

早いもので、あと数日で平成19年が終わります。
4月からブログをはじめ、お伺いした事業やライフキッズスポーツクラブなどなど・・・写真やコメントを載せさせていただきました。失礼があったことかと思いますが、どうかご容赦くださいませ。
公私共に、ブログ体験は初めてで、なかなかうまくいきませんでしたが、おかげさまで何とか軌道に乗せることができました。
冬場は事業が少なく、お伺いすることもほとんどなくなりますので、なかなか更新ができないかと思いますが、来年度事業の予定やそのほかお知らせなど、年度末にかけて更新するかもしれませんので、たま~に、ホームページとあわせて見ていただけると幸いです。
助成団体や関係団体の皆様、並びに、活動にご参加いただいた皆様、本当に感謝しております。ありがとうございました。
平成20年もがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
では皆様、くれぐれもご自愛いただき、良いお年をお迎えくださいませ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る