ブログ

和歌山県海南市のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
今日は甲子園の決勝戦、球児たちのアツい戦いに連日感動している事務局です。
帰って試合結果を見るのが楽しみです(*^_^*)

さて、今日は和歌山県海南市のライフキッズスポーツクラブについてご紹介します。
主催は総合型地域スポーツクラブのNPO法人ゆうゆうスポーツクラブ海南の皆さま。
ゆうゆうスポーツクラブ海南さまの活動について、詳しくはこちらからご覧ください。

ライフキッズスポーツクラブの活動は4年目となるゆうゆうスポーツクラブ海南さま。
武道場を会場に、こどもたちははだしで参加できるので、のびのび動けている様子でした。
お父さん・お母さんのからだに登ってみたり、足の間でさかさまじゃんけんをしたり…
いろいろなからだの動き、向きを体験できる楽しいメニューが組まれていました。(^.^)
クラブの最後には、お楽しみの出席カードにシールを貼って先生に頑張りをほめてもらっていました。
子どもたちも保護者のみなさん、先生方も汗びっしょりになりながらも楽しそうでした!

ゆうゆうスポーツクラブ海南のスタッフのみなさま、お疲れ様でした。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る