ブログ

高石市ライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク 5/11

スーパーボールすくいウォーキング~松ぼっくり入れ
5月11日(日)、浜寺公園で、高石市体育指導委員協議会主催ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークが行われました。
心配していたお天気も良くなり[:あめ:][:next:][:おてんき:]、絶好のウォーキング日和となりました。
308名の皆さんにご参加いただき、3kmコース・5kmコースに分かれて浜寺公園の中を楽しく歩きました[:楽しい:]
家族でいろんなお話もできたでしょうか[:ラッキー:]
また、楽しいゲームで、おやつをゲット[:イケテル:]、着ぐるみのワンちゃんやパンダさんとも手をつないで歩きましたね~[:犬:]
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る