ブログ

富田林市 ライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク 5/18

横断幕放っといたらア缶!寺内町
5月18日(日)、富田林市内で、富田林市体育指導委員協議会主催ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークが行われました。
とても良いお天気で暑いくらいでしたが、参加者の皆さんは帰着後のスカイクロス体験にも積極的に参加され、ウォーキングはもとより、楽しい一日となりました[:楽しい:]
今年は、『歴史をはぐくむ石川のせせらぎ』と銘打って開催され、富田林市内を流れる石川沿いの河川敷と、歴史的情緒あふれる寺内町(じないまち)を中心にウォーキングしました。417名の皆さんにご参加いただき、3・5・7kmコースに分かれて歩きました。
本当に見事な寺内町の町並みで、感激しました[:ぴかぴか:]
石川や寺内町に関わるクイズが出ていたのですが、子どもたちは率先して、資料探し!お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんと相談しながら回答している姿がとても印象的でした[:ニコニコ:]
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る