ブログ

泉大津市 ライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク 5/25

ホースシューやさしい!じゃんけんゲームウォーキング~
5月25日(日)、泉大津市内で、泉大津市体育指導委員協議会主催ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークが行われました。
前日からの雨[:あめ:]で、開催があやぶまれましたが、何とかお天気も回復し[:おてんき:]良いウォーキング日和となりました!
泉大津市では、市民体育館の駐車場をスタート・ゴールにされていますが、そこで毎年、模擬店も出店されています。参加者の皆さんは帰着後、おいしい焼きそばやおむすび、おでんなどで、閉会式(抽選会)までの時間をゆったりとすごされていました[:楽しい:]
ウォーキングコースは、5・3kmの2コースで、市内のだんじり小屋巡りです。すばらしい彫刻が施された各町内のだんじりは、とても美しかったです[:ぴかぴか:]
ゲームやクイズも楽しかったですね~[:ニコニコ:]
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る