ブログ

ライフキッズスポーツクラブ2回目が終了しました!

みなさん、こんにちは!
秋の味覚がおいしい季節になってきました!
おいしく食べた分だけ、動かなくてはならないですね…(^_^;)

さて、今回は10月2、3日に実施したライフキッズスポーツクラブの2回目の様子をお伝えします。
この日のプログラムは「フープ」でした。一人1本ずつフープを配布して、親子でじっくり遊んでみました。
ひっぱりっこしたり、ころがしてキャッチしたり、フープから出ないようにちょこちょこ歩きをしてみたり…
後半では、フープ2本とトイレットペーパーの芯をテープで固定した車輪のようなものを転がすリレーや、
いろいろな遊具を配置したサーキットあそびを行いました!

フープをマジックテープで固定したものを組み立てると…写真のようにジャングルジムみたいな遊具に変身!
くぐってみたり、またいでみたり…子どもたちはいろいろなアイディアで通り抜けしていました!

次回は3回目のクラブです!プログラムは毎回大人気の「バルーン」(^.^)♪
みなさん、お楽しみに!!

**********************************

枚方会場:10月16日(金)受付15:10~
長岡京市会場:10月17日(土)受付10:00~

**********************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る