ブログ

愛媛県西予市のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
秋晴れの爽やかなお天気ですね。
今日は、愛媛県西予市のライフキッズスポーツクラブについてご紹介します。
主催は、総合型地域スポーツクラブののむらスポーツクラブのみなさんです。
のむらスポーツクラブでのライフキッズの展開は今年度から開始されました。
スタッフのみなさんは、25年度に大阪で開催したセミナーを受講いただき、財団公認資格を取得。
その後、支援活動でのクラブ実施、申請書の提出を経て、ようやくクラブ展開が実現されました。
10月10日にお邪魔した際の活動の様子をお伝えします。

会場は、昨年できたばかりということで、木のかおりがする明るくきれいな施設でした。
この日は9組の親子のみなさんが参加され、先生の動きをマネしたり、円になって走ったり、
大人もしっかり動いて汗をながしました。はだしで活動できるのも素敵ですね!

最後は子どもたちのマッサージをしてリラックス♪
新しい活動のため、まだまだ参加者が少ない状況ですが、口コミで参加が増えることを祈っています。

参加くださったみなさん、のむらスポーツクラブのみなさん、お疲れ様でした。(^.^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る