ブログ

ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ 貝塚市8/25

落ちないように!ボール遊び
みなさん、おはようございます!
最近めっきり涼しくなりましたね~
さて昨日、貝塚市体育指導委員協議会主催「ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ」にお伺いしてきました。
今回は後期開催の初回で、初めてのお友達やお父さんお母さんがたくさん参加してくれました[:ニコニコ:]
リズム体操のあとに、バランスボールや手作りのヒモなどを使って遊びましたね~[:ぴかぴか:]お母さんにつかまって(写真左)、振り落とされないようにがんばってしがみつきました[:!!:]お父さんやお母さんも、エクササイズをしながらの親子体操で、今日は筋肉痛でしょうか[:楽しい:][:汗:]
いろんな遊びを通して、いろんなことを感じて、心も体も健やかになれると良いなと思っています[:よつばのクローバー:]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る