ブログ

ライフキッズスポーツクラブ3回目が終了しました!

みなさん、こんにちは!

さて、今回は10月16、17日に行ったライフキッズスポーツクラブの様子をお伝えします。
3回目となったこの日のプログラムは「パラバルーン」でした。
幼稚園・保育園でさわったことがあるお友達も多かったです。(*^_^*)
カラフルで大きなバルーンが登場すると、お父さんお母さんからも「おお~!」と声が上がりました。
バルーンの下を通り抜けしたり、みんなで持って曲にあわせて動かしたり…♪
ひとつのバルーンを全員で心を合わせて動かしました!

次はお父さんお母さんだけでバルーンを持ち、子どもたちは中央へ。
大きなバルーンに包まれてメリーゴーランドみたいになりました!
最後は2チームに分かれて玉入れ競争をしました。
ボールを投げ入れるチームとバルーンからボールを出すチームで、とっても盛り上がりました!

 

次回はお待ちかね♪「ミニトランポリン」です。
元気に体育館に来てくださいね(*^_^*)♪

****************************

☆枚方:10月30日(金)15:30~
☆長岡京:10月31日(土)10:10~

****************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る