ブログ

高槻市のライフ・チャレンジ・ザ・ウォークに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
このところ、秋晴れの気持ちいいお天気が続いていますね。

さて、今回は10月18日(日)に大阪府高槻市で開催されたライフ・チャレンジ・ザ・ウォークについてご紹介します。
主催は高槻市スポーツ推進委員協議会のみなさまです。
高槻市のライフ・チャレンジ・ザ・ウォークは萩谷総合公園にて行われ、毎年400名を越える方からお申込いただいています。
参加申込が開始されて3日で定員が埋まってしまうほどの盛況ぶりです。
とってもいいお天気になった当日は、公園内に設置された12のポイントでいろいろなゲームをしながら、
3~5kmの距離をゆったりウォーキングしました。(*^_^*)
ゲームもよく考えられており、手作りの道具を使った素朴なゲームばかり。
素朴ですが、大人もつい真剣になってしまうようなものなんです!(^^♪
会場には、ゆるキャラのハニタンも登場し、子どもたちに大人気の様子でした!
親子で・ファミリーで…秋空の下、爽やかな汗を流すことができたのではないでしょうか?(^.^)

参加されたみなさん、高槻市スポーツ推進委員協議会のスタッフのみなさん、
ありがとうございました!お疲れ様でした!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る