ブログ

ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ くちくまの 9/6

ボール遊び1ボール遊び2しゅーと!
みなさん、おはようございます!
今日は爽やかなですね~[:ラッキー:]
さてさて、遅くなってしまいました・・・
9月6日(土)くちくまのクラブ主催、ライフキッズスポーツクラブフランチャイズにお伺いしてきました[:車:]
この日は、前期10回中の8回目。サッカー遊びで、上富田町内の屋内フットサル場で行われ、24組の親子の皆さんが参加されていました。とても良い施設で、広くて(フットサルコート2面)、全面人工芝で、風が駆け抜けるステキなところです!
前半はボール遊びで、後半はシュート練習とサッカーゲームでした。保護者のみなさんと子どもたち、分かれてゲームでした[:サッカーボール:]おもしろかったですよ~[:!!:]
保護者の皆さんも、子どもたちも、ボール遊びを満喫[:ぴかぴか:]汗だくでした[:楽しい:]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る