ブログ

ライフキッズスポーツクラブ 始まりました!!

フープ遊び1フープ遊び2
みなさん、おはようございます[:るんるん:]
10月[:もみじ:]に入り、いかがお過ごしですか?
読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋!いろいろと楽しみがあると思いますが、ライフキッズスポーツクラブもいよいよ始動しました[:靴:]
10月3日(金)大阪会場・10月4日(土)京都会場とも「WAO!フラフープ」と題して、フラフープを使って遊びました[:ぴかぴか:]
よ~いどんゆれます、うごきます!
親子で遊んだり、障害物レースをしたり・・・最初は、今回初回だったこともあり、緊張気味のお父さんやお母さん、お友達の表情が見られましたが、後半は少し様子がわかってきて、楽しい表情が見られるようになりました[:ウィンク:]
さてさて、次回は・・・
大阪会場10月17日(金)、京都会場10月18日(土)です。
両会場とも「キャッチ・ザ・タオル」で、タオルを使って遊びます
参加者の皆さん、普通の長方形のタオルをご持参ください一組一枚ですが、子どもさんが2人の方は、2枚ご用意ください
では、次回楽しみにしていま~す[:楽しい:]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る