ブログ

10月31日&11月1日の「ライフキッズスポーツクラブ」

皆さん、こんにちは!
ではでは、写真や動画が届いた「ライフキッズスポーツクラブ」の様子からお知らせしたいと思います[:!!:]
10月31日(金)は大阪会場(枚方市)、11月1日(土)は京都会場(長岡京市)で行いました[:ぴかぴか:]両会場とも、「にこにこオリンピック」と題して、サーキット遊びをしましたね!
大阪会場の様子を動画でどうぞ・・・

京都会場の様子・・・
ストレッチくるくる体操新聞プール
にこにこオリンピック」の種目は、5種目[:ぴかぴか:]
[:青い旗:]新聞プールで、水泳[:水泳:]
[:赤い旗:]マットで、くるくる体操[:リサイクル:]
[:青い旗:]カードを引いて、アニマルレース[:ペンギン:][:馬:]
[:赤い旗:]マットと跳び箱を組み合わせて、山登り[:富士山:]
[:青い旗:]フープにつかまって、アンパンマン飛び[:飛行機:]
一周すれば、にこにこメダルをゲット[:おはな:]
こどもたちも、お父さんやお母さんもがんばりました[:ギザギザ:]み~んな金メダルです[:王冠2:][:ぴかぴか:]後片付けもお手伝いしてくれて、助かりました[:ニコニコ:]ありがとう[:!:]
次回は、11月14日(金)大阪会場、11月15日(土)京都会場です!
(なお、京都会場では駐車場の混雑が予想されますので、ご注意ください[:車:])

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る