ブログ

草加市のライフ・チャンレジ・ザ・ウォークに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
今日は特に冷え込んでいますね。(*_*)
風邪も流行っているようです。暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今日は11月23日(祝)埼玉県草加市で開催された
ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークについてご紹介いたします。
主催は草加市スポーツ推進委員協議会の皆様です。

途中、小雨がぱらつくあいにくの天気となりましたが、
200名を越える地域のみなさんにご参加いただきました。

コマ地図のマップを片手に、市内をウォーキング(^.^)
コース途中の公園では、【秋を探してみよう】というお題が出され、
秋を感じるものを3つ探してゴールを目指しました。
他にも、ボーリングゲームやアメ当てなどのゲームを楽しみましたよ!

参加されたみなさん、草加市スポーツ推進委員協議会のみなさん、
ありがとうございました。お疲れ様でした。(^.^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る