ブログ

最終回!ライフキッズスポーツクラブ大阪・京都

みなさ~ん、こんばんは!
12月に入りましたね~あっという間に年末ですね~[:ツリー:]
さて、11月28日(金)大阪会場、11月29日(土)京都会場でライフキッズスポーツクラブが最終回を迎えました[:!!:]
コップでファイト!あひるホッケー
負けたらゴメンナサイ金メダル 
最終回は、「POWER∞ゲーム」と題してチームで協力して、「おじゃみをつかんでダッシュ」「負けたらゴメンナサイリレー」などなど・・・いろんなことをしました[:楽しい:]

お友達も、お父さんやお母さんも元気一杯で、とても盛り上がりましたね[:ぴかぴか:]
最後は、スタッフ手作りの「ニコニコ金メダル」を、みんなに贈呈[:王冠2:]
内容によっては、難しいこともあったと思いますが、みんなとてもがんばってくれました[:ニコニコ:]
ご参加いただきました、大阪会場26組・京都会場19組のみなさん、本当にありがとうございました[:チューリップ:]感謝の気持ちで一杯です[:かわいい:]
来年度の開催については、年度末にご案内の予定です。今年度のいろいろな反省点をもとに、もっと進化した楽しいクラブを作れるよう、がんばりたいと思います[:!!:]第15回ライフキッズスポーツクラブにご期待くださ~い[:楽しい:]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る