ブログ

来年もどうぞよろしくお願いします!

早いもので、あと数日で平成20年が終わります。
・・・と、昨年末にも同じように書かせていただきました。本当に時間が過ぎるのはあっという間です。
ブログの更新にもだいぶ慣れ、今年は動画を掲載することができました。
今年も、掲載内容に失礼があったことかと思います。どうかご容赦くださいませ。
2月には、「財団公認キッズスポーツインストラクターフォローアップ研修会」がありますが、事業が少なくなり、なかなか更新ができないかと思います。
でも、昨年と同様、来年度事業の予定やその他お知らせなど、年度末にかけて更新するかもしれませんので、ホームページとあわせて見ていただけると幸いです。
助成団体や関係団体の皆様、並びに、活動にご参加いただいた皆様、今年も大変お世話になりました。本当に感謝しております。ありがとうございました。
平成21年もがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
では皆様、くれぐれもご自愛いただき、良いお年をお迎えくださいませ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る