ブログ

ライフキッズスポーツクラブ2回目が終了しました!

みなさん、こんにちは!
今日は朝から雨ふりです。今週は雨が続くようですが、元気に過ごしたいですね。

さて、5月7日(土)にライフキッズスポーツクラブの2回目を開催しました。
5月は毎週土曜日にクラブがあります。今回はふわふわさわり心地のいい「布」を使ったあそびをしました!

手・足・おしり・背中…いろいろな部分でキャッチしてみたり、結び目を作ってボールにしたり…
布をたくさんつなげたカーテンの走り抜けや、パフリングをのせて運ぶリレー
ボールを集めて花火みたいに打ち上げたりも!最後は布をかぶってかくれんぼ。
みんな上手に隠れていました!(*^_^*)

次回5月14日はみんな大好きな「トランポリン」です♪
親子で楽しくからだを動かしましょう~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る