ブログ

ライフキッズスポーツクラブ最終回が終了しました!

みなさん、こんにちは!
今日も良いお天気ですね!
明日から6月ですが、さわやかなお天気が続いてほしいものですね。

さて、5月28日(土)に5回目のライフキッズスポーツクラブを行いました!
5月は毎週開催していたライフキッズスポーツクラブ。
回を重ねるたびに子どもたちはどんどんチャレンジする姿を見せてくれました
クラブをきっかけに、体を動かすのって楽しい!と感じてくれていたらいいなと思います。

最終回のこの日のプログラムは「サーキット」でした。
前半では、色々な車に変身して体操したり、他の親子と力を合わせて布の上のボールをカップに入れたり。
後半は平均台やラダーなど様々な遊具を置いて、ぐるぐるまわるサーキットをしました。
サーキットでは1周まわるごとにシールを貼ります。なんと6個もシールをゲットした子もいました!

最後はみんなにメダルのプレゼント。5回シリーズ楽しくできましたか?
春のライフキッズスポーツクラブはこれで終了となります。
長岡京市では次は秋の開催となります。詳細が決まり次第ホームページにアップしますので、
ぜひチェックお願いいたします!たくさんのご参加お待ちしております!\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る