ブログ

いよいよ!ライフキッズスポーツクラブ!!

みなさん、おはようございます!
ゴールデンウィークが始まりましたね~
いかがお過ごしですか?
さて、いよいよ!5月1日(金)~大阪会場ライフキッズスポーツクラブ」がスタートします。
京都会場は、5月9日(土)~です)
今年で8年目となりました・・・
どんな遊びをしようかとスタッフ一同、楽しく考えています
ライフキッズスポーツクラブのチラシやポスターをみてくれたお友達やおとうさんおかあさん、「ボールン国って何?」って思われたかと思います・・・ベタなんですが・・・
1回目は、ボール遊びをします・・・なので、「ボールン国」
お友達が「ボールン国」の王子様とお姫様になって、ボール遊びをいーっぱいしようと考えています。国王もチョロッと登場しますので、ご期待(?!)くださ~い
では、みなさん、良いゴールデンウィークを~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る