ブログ

ライフキッズスポーツクラブ大阪・京都

先週末、各会場3回目のライフキッズスポーツクラブを行いました
今回は、新聞紙を使って遊びました
みんなのヒーロー(?!)ニュースペーパーマンが登場し、新聞紙をいろんな形に変えて、たくさん遊びました。
大阪会場の様子・・・

新聞トンネル 新聞紙のトンネルをくぐりました
フープ&キラキラボール 新聞フープのゴールにキラキラボールをシュート
キラキラボールでキャッチボール キラキラボールでキャッチボール

京都会場の様子・・・
こんにちは! 新聞フープをくぐりました。こんにちは!
輪投げ みんな交代で的になって輪投げ

ハイチーズ ハイチーズ 
新聞紙一枚を切り抜いて、冠と額縁をつくりました。ハイチーズ
新聞紙で、この日作ったのは・・・
フープ、ボール、額縁と冠。体を動かしたり、工作したり・・・ちょっと忙しかったかな?
次回は、サーキットマンが登場し、遊園地のアトラクションが、体育館に出現!!
いっぱい、いっぱい遊ぼうね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る