ブログ

ライフ親子グラウンド・ゴルフ大会 吉川市

皆さん、こんにちは!
いよいよ梅雨入りしました
最近は、ハイカラな長靴をよく見かけます持っていると楽しい気分で雨の中を
歩けるかも知れませんね
さてさて、6月7日(日)関東方面では、吉川市体育指導委員連絡協議会主催
「ライフ親子グラウンド・ゴルフ大会」が行われ約55組の親子の皆さんに
ご参加いただきました。
お天気にも恵まれ楽しく和気あいあいとした雰囲気で、16ホールをラウンド
されましたが、ほとんどの方がグラウンド・ゴルフ初体験とのことでした
ようこそ〜 ようこそ~
         楽しい雰囲気満載

受付 受付
      風船のお花がとてもかわいくて・・・
横断幕 横断幕
競技説明 プレー内容説明中・・・
さあ!イケーッ! いよいよスタート!
           さあ、いけ~っ
大会の様子 こんな感じで・・・
大会の様子 ナイスインみんな真剣
なま坊 なま坊も応援っ
結果発表 結果発表!
全員集合 グラウンド・ゴルフだよっ!
            全員集合
高学年と低学年の部に分け、最後は表彰式がありました。優勝者のスコアは、
16ホールでそれぞれ「49」と「56」の好成績笑顔の受賞が印象的でした
参加者の皆さん、ありがとうございました
スタッフの皆さん、お疲れ様でした
*******************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る