ブログ

ライフキッズスポーツクラブ大阪・京都

皆さん、こんにちは!
今日もウダッテますねー
さて、先週末各会場4回目のライフキッズスポーツクラブが行われました
大阪会場では、前半はパフリングで遊びました


おしりキャッチ からませてキャッチ
   おしりでキャッチ      からませてキャッチ

京都会場では、フラフープで遊びました
バスに乗って〜 ロケットで〜
   バスに乗って~      ロケットに乗って~

後半は、両会場とも5つのアトラクションの遊園地が出現し、
アトラクションを一周したら、
サーキットマンシールを胸にぺたっ!お友達はたくさんのサーキットマン
胸につけていました
サーキットマンシール サーキットマンシールをGET

ドリームざぶとん 
ドリームざぶとん
ボールン国マウンテン ボールン国マウンテン
もぐり池 もぐり池新聞紙の水の中をモグッて進むよ!
まほうの湖 まほうの湖子どもはしずんじゃう湖なんだ!
リングホール リングホールパフリングを上手に入れたよ!
お友達も、お母さんやお父さんも、一緒にアトラクションを楽しみました
みんな汗いっぱい!元気いっぱい!!
いよいよ次回は最終回で、「チカラをひとつに!おまつりゲーム」です。
チームに分かれて、みんなで力を合わせてがんばりましょう
ボールン国とも次回でお別れ・・・いっぱいいっぱい、楽しんでね
*******************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る