ブログ

ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ(さいたま市)

みなさん、こんにちは!
むしむしした毎日ですが、緑イキイキ、ステキな季節ですね
さて、11日(土)さいたま市(駒場体育館)で行われた
「ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ」にお伺いしてきました。
親子体操連盟主催で行われました。今年で活動開始6年目です
いつも笑顔で、パワフル!今回は「Tボールあそび」でした
活動の様子です

ウォーミングアップ ウォーミングアップ イエ~イ
はしれーっ! よーいド~~~ン
ボールあそび ミニボールで遊びました
練習 Tボールの練習です うつぞ!
ゲーム  ゲーム
           ゲームの様子 全員バッターになったら交代
お父さんもお母さんも! おとうさんやおかあさんも
約50組の皆さんにご参加いただいていますが、さいたま市だけではなく、
大宮市や川口市からもご参加いただいているとのこと・・・ありがとうございます
毎年違う、ニュースポーツを取り入れられ、子どもたちが楽しめるように工夫されています。
今回も、とても楽しくクラブが進められ、こどもたちはもちろん、お父さんやお母さんも
楽しんで参加されているようでした
ご参加の皆さん、ありがとうございました
スタッフの皆さん、お疲れ様でした
*********************************************************

ライフキッズスポーツクラブフランチャイズは、
大阪府貝塚市と和歌山県上富田町でも開催しています。
本部活動(枚方市と長岡京市)とあわせると、5ヶ所での実施です。
それぞれにそれぞれの味があり、とても楽しいクラブですが・・・
思いは同じ・・・「こどもたちの健やかな成長」です
*********************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る