ブログ

枚方市で単発ライフキッズスポーツクラブを行いました!

みなさん、こんにちは!
いよいよ8月となり、暑さも本格的になってきましたね。

さて、7月30日(土)枚方市渚市民体育館にて、
ライフキッズスポーツクラブin summerを開催しました!

昨年まで、春と秋の5回シリーズで行っていたクラブを、今回より単発で行いました。
当日は、初参加の方もリピーターの方もおり、1時間盛りだくさんの内容でした!

ボール、フープ、布と色々な遊具で遊んだあとは、体育館いっぱい使ってサーキットをしました!
本当にあっという間の1時間でしたが、参加してくれた子のなかには物足りない子もおり、
「また明日もしたい!」と言う声も…暑い中でしたが、子どもたちは本当に元気いっぱい、疲れを知りませんでした!

当日は、財団公認キッズスポーツインストラクター資格をお持ちの指導者の方の研究会、
インストラクターゼミを兼ねており、クラブの見学の後は交流会が行われました。
財団本部のクラブを見学していただいて、なにか普段の活動に活かせるヒントを見つけていただけていれば幸いです。

ご参加いただいた親子の皆さん、指導者のみなさん、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る