ブログ

和泉市のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
相変わらず毎日暑いですね。

さて、8月8日(月)、和泉市にて開催されているライフキッズスポーツクラブに行ってきました!
主催はNPO法人音楽サポートネット音結のみなさん。音結の活動について詳しくはこちらからどうぞ。

明るくきれいな運動室で、10組の親子のみなさんが参加されています。
この日は、色々なボールを使ったあそび。新聞紙でできた手作りボールを投げたり、
ジムニクボールをキャッチしたり、大きなボールを転がしたりしました!
音結さんの特長である「生演奏」で、こどもたちの気分もウキウキ♪
休憩時間には、歌とペープサートがあり、みんな惹きこまれていました!

参加してくださった親子のみなさん、音結のみなさん、お疲れ様でした。
今後も楽しく活動なさってくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る