ブログ

ライフキッズスポーツクラブ大阪会場スタート!!

みなさん、おはようございます
台風で各地大変なようですね・・・
さて、10月2日(金)枚方市総合スポーツセンター総合体育館にて、
ライフキッズスポーツクラブ大阪会場がスタートしました
24組の親子の皆さんにご参加いただき、楽しくクラブをスタートすることができました
今回は「スカイキャッチー」というテーマで、
手や腕を使った運動あそびを中心に、プログラムしました
ボールスカイクロスを使っていっぱい遊びましたね~
クラブの様子をどうぞ・・・

ボールでひこうき ボールの上で、飛行機になったね
転がしてキャッチ お母さんところころ~
輪投げ お母さんの腕で輪投げをしたね
遠くへ飛ばすよ 遠くへ飛ばせるかな
フープを通すよ ねらいをさだめてーーー「シュッ
傘へ入れるよ ウルトラCは傘の柄ねらい
お母さんたちも積極的に取り組んでいただき、とてもうれしかったです
次回10月16日(金)も楽しく遊びましょうね
今度は「足」を使った運動あそびを中心にプログラムしています
お楽しみに~
そして、いよいよ京都会場も10月17日(土)スタートします
お目にかかれるのを楽しみにしていまーす
**********************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る