ブログ

ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ(貝塚市)

みなさん、こんにちは
三連休は、いかが過ごされましたか?
お天気が良くて、気持ちの良い休日でしたね~
さて、10月3日(土)貝塚市総合体育館で、貝塚市体育指導委員協議会主催
ライフキッズスポーツクラブフランチャイズ」が行われました
この日は平成21年度の最終回で、28組の親子の皆さんにご参加いただきました
リズムあそびや買い物あそび(イメージあそび)、障害物レースが行われ、
子どもたちのすてきな想像力と楽しそうな姿に感動して帰って来ました
クラブの様子です・・・

ダンス はじめの体操 
ブルドーザー お母さんの足を持ち上げて、くるっとまわすよ
ストレッチ ストレッチッ
跳び箱 どんどんのぼって、ジャ~ンプ
ゴムとび&くぐり ゴムを跳んだりくぐったり
トロフィー授与 トロフィー授与
                         パーんぱーかパーんパーん
                          ・・・このトロフィーがすごい!
                          1本のペットボトルでできています
                          スタッフの手作りです

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました
スタッフの皆さん、お疲れ様でした
*******************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る