ブログ

ライフキッズスポーツクラブ京都会場 10月24日(土)

みなさん、こんにちは
今日は、お昼からすこし冷えてきましたね
さて、先週の事業の様子をお伝えしたいと思います!
まずは・・・10月24日(土)に行われました、
「ライフキッズスポーツクラブ」京都会場の様子です
今回は2回目で、以前大阪会場でお伝えした内容と同じなんですが・・・
「スカイキャッチー」というテーマで、手や腕を使った運動あそびを
中心に行いました
ボールスカイクロスを使っていっぱい遊びましたね~
京都会場の様子・・・
準備たいそう じゅんびのたいそう
ころころボール お父さんところころ~
あしキャッチ あしでキャ~ッチ
パパもぼくもナ〜イス! パパもぼくもナ~イス
輪投げ どのコーンにしよッかな
はいるかな?! ナイスシュート
いっぱいいっぱい、投げたり転がしたりしましたね
******************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る