ブログ

ライフキッズスポーツクラブ最終回が終了しました!

みなさん、こんにちは!
11月に入り、早いもので今年も残すところあと2か月を切りましたね。

9月より行ってきたライフキッズスポーツクラブですが、11月5日に最終回を終えました。
5回目となったこの日は、ピアノの生演奏に合わせて動く「リズム」のメニュー。
高い姿勢での動き、低い姿勢での動き、その時の動きに合わせて音のトーンや速さが変わり、
動作と音のマッチングを楽しみました!
他にも、カスタネットを使って言葉のリズムをたたいてみたり、曲を聴き分けて違う動きをしたり…
場面場面で、ピアノの先生がぴったりな曲調の演奏をしてくださったので、
お父さんお母さんも楽しんでいただけたのではないでしょうか!?
また、最終回ということで最後はみんなにメダルのプレゼント。よく頑張りました!

全5回、参加くださった親子のみなさま、ありがとうございました!
来年度も春と秋に開催予定です。詳細はホームページや市報でお知らせします。
今年度でライフキッズを卒業され、小学生になるお友だち、学校でぜひ好きなスポーツを
見つけて挑戦してみてくださいね!ライフキッズにも遊びに来てください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る