ブログ

三重すずかスポーツクラブのキッズボールスクールに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
急に寒くなってきましたね(*_*)季節の変わり目は体調管理に気を付けましょうね。

さて、今回は三重県で活動中のNPO法人三重すずかスポーツクラブさんの活動についてご紹介します。
10月10日(月・祝)、「芝生の上でボールに触れよう!キッズボールスクール」が開催されました。
鈴鹿市のサッカーチーム「鈴鹿アンリミテッドFC」の選手も先生となり、
親子50組の方が天然芝ではだしでボール遊びを体験しました!
当日は大変いいお天気となり、お父さんお母さんの足トンネルにボールをキックしたり、
ドリブルをしたりしました!鈴鹿アンリミテッドFCの地域貢献活動として取り組まれています。
終了後、リーグ戦の試合があり、1日コースで休日を楽しむ親子の姿が見られました(*^_^*)

参加されたみなさん、NPO法人三重すずかスポーツクラブのみなさん、ありがとうございました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る