ブログ

ライフキッズスポーツクラブ 大阪・京都 10月30~31日

皆さん、こんにちは
昨晩から、 よく降りますねー車の運転など、お気をつけください・・・
さて、10月末に行われました「ライフキッズスポーツクラブ」の様子を
お知らせします
(写真が少なくてゴメンナサイ
大阪・京都の両会場とも「パワーダイヤモンド」、サーキット遊びをしました
(お友達は「キッズ探検隊」。いろんな探検をすると「パワーダイヤモンド」が
一つもらえる・・・ってことにしました)
クラブの様子・・・
ヤッホー! 高いお山に登って、ヤッホー!ヒャッホー
運命の道 運命の道!カードを引くと運命が決まる・・・
                         金太郎:お母さんにおんぶしてもらえる
                         うさぎ:前向きに親子でとぶ   
                         カメ:横向きに向かい合ってとぶ
脱線注意 脱線注意!カートから落ちないようにね
つるつる島 つるつる島は「あしモップ」をはいて・・・
                         つるつるスッテンコロリン・いざススメ
パワーダイヤモンド パワーダイヤモンド・ゲット
どの探検がおもしろかったかな?
パワーダイヤモンドはいくつゲットできたかな?
勇気ある探検が、いっぱい見られました
お母さんやお父さんと一緒に、がんばりましたね
笑顔いっぱい、パワーいっぱい
ライフキッズスポーツクラブも前半を終了し、あと2回になりました
早いものです・・・
************************************************
次回は・・・
11月13日(金)大阪会場:15:30(受付15:10~)
            枚方市総合スポーツセンター総合体育館
11月14日(土)京都会場:10:15(受付10:00~)
            長岡京市西山公園体育館 
内容は「リズムパーティー」一緒に楽しく遊びましょうね
************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る