ブログ

松原市ライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク 11月8日

みなさん、こんにちは
今日は朝からよく降りますねー
さて、またまた遅れがちですが・・・
11月8日(日)、松原市体育指導委員協議会主催で行われました、
ライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク」についてお知らせします
松原中央公園の噴水広場を拠点に行われ、約90名の市民の皆さんに
ご参加いただきました
松原市さんも、春に他団体を視察され、
ゲームやクイズなどリニューアルされました
松原タウンをゆったり歩け、楽しかったですね
松原市の様子・・・

魚釣り 魚釣り
たこやイカが点数と一緒にぶら下がってて・・・ヒモを引くとつりあがり点数が決まります
けろけろ クリオネ
手作りおもちゃ シルバーアドバイザースタッフの
                         す!べ!て!手作り 
                         とてもステキな手作りおもちゃたちです
                         
10秒ちゃれんじ 10秒ちゃれんじ
ウォーキング ウォーキング
ぽかぽか陽気で、とても気持ちよくウォーキングできました
コース途中には、たくさんのスタッフが見守ってくださり、
安心してみなさん歩けましたよね
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました
スタッフのみなさん、お疲れ様でした
*************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る