ブログ

ライフキッズスポーツクラブ大阪・京都 11月13・14日

みなさん、こんにちは
寒いですね~
あったかくておいしいものが食べたくなる今日この頃です・・・
さて、11月13日(金)大阪会場、14日(土)京都会場で行われました
ライフキッズスポーツクラブの様子をお知らせします
両日とも「リズムパーティー」というテーマで、
ピアノの即興演奏にあわせて、楽しく遊びました
両会場の様子・・・

ノリマキころころ のりまきころころ
ピアノの先生 ステキな演奏 ピアノの先生 
ふわっとキャッチ ふわふわの布を投げてキャッチ
ふわっとイン 2人で、「ふわっと」して・イン
隣のふわっとへイン 隣の「ふわっと」へ走っていって、イン
よーいどん 「フワッとの森」をはしりぬけて セーフ
ダンス ダンスしてせ~の!花火

ハイチーズハイチーズハイチーズ 
ハイチーズパシャッ
音楽をよ~く聴いてないと、布にひっかかっちゃったりするんだよね
みんなとってもよく聴けていて、カスタネットでのリズム打ちでは、
目が真剣すごい集中力でした
次回はいよいよ最終回「わくわくレーサー」
ゲーム遊びをするよ
大阪会場:11月27日(金)15時30分(受付15時10分~)
京都会場:11月28日(土)10時15分(受付10時~)

お風邪など引かないように、元気で来てね
**************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る