ブログ

田辺市のライフ・チャンレンジ・ザ・ウォークに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
今朝は、東北地方で大きな地震がありました。
被害がないことを祈るばかりです。

さて、11月13日(日)和歌山県田辺市にてライフ・チャレンジ・ザ・ウォークが開催されました。
今回が初の開催で、主催はNPO法人会津スポーツクラブのみなさんです。
総合型地域スポーツクラブの会津スポーツクラブの活動について、詳しくはこちらをご覧ください。

とてもいいお天気のなか、地域のみなさんにご参加いただきました。
コース途中では、ボール投げゲームや芋ほり体験もあり、楽しくウォーキングできました!
ゲームポイントでは、くまさんとかえるさんのお出迎えもあり、やる気もアップ!
また、地域にまつわる○×クイズコーナーもありました。普段通る道も、違って見えますね。
初の開催となりましたが、今後は地域のイベントとして定着されることを願っています。

参加してくださったみなさん、会津スポーツクラブのスタッフのみなさん、
ありがとうございました!お疲れ様でした(^.^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る