ブログ

岩手県のライフ親子グラウンド・ゴルフ大会に行ってきました!

みなさん、こんにちは!

さて、11月20日(日)岩手県北上市にてライフ親子グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。
東北地方では初の開催となりました。主催は黒東スポーツこども育成会のみなさんです。

当日は、94名の親子のみなさんにご参加いただきました。
あいにく霧雨のような天気でしたが、プレー中はなんとか雨が降ることなく終えることができました。
大会前に、体験会として6回ほどグラウンド・ゴルフの練習が行われ、
その練習の成果が発揮され、子どもたちは最初からうまくプレーしていました。

高学年の子は16ホール回り、低学年の子は4ホールの体験でした。
上位入賞された方、おめでとうございます。(^.^)楽しめましたか?

6月開催予定が雨で延期となり、寒い時期の開催となりました。
怪我やトラブルもなく、無事終了することができました。
主催の黒東スポーツこども育成会のみなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る