ブログ

草加市ライフ・チャレンジ・ザ・ウォーク 11/23

さあ、更新です
まずは、11月23日(祝)に草加市スポーツ推進協議会主催で行われました
ライフ・チャレンジ・ザ・ウォークの様子をお知らせします!
草加市立新栄小学校を拠点に行われ、約330名の市民のみなさんに
ご参加いただきました
当日、心配されていた雨も降らず、絶好のウォーキング日和で
ゲームやクイズをしながら気持ちよく、楽しく歩きました
コマ地図を見ながらのウォークラリー形式で、
3km「秋の道おじゃましま~す」コースと
5km「300年前にタイムスリップ」秋風かおる悠々コースの
2コース設定でした
草加市の様子・・・
スタート説明 ウォークラリーの説明
みんなのぬりえ 申込書の裏がぬり絵になっていて
                         ぬって当日持参すると掲示&プレゼントが
                         あります
玉入れゲーム 玉入れゲームペタンクもありました
ウォーキング ウォーキング
ボール引き 玉引きゲーム点数がボールに書いてあります
観察ゾーン 観察ゾーンの「西福寺」美しい塔でした
ウォークラリー・・・私達はうっかりコマ地図を見落とし・・・
ちょっと迷っちゃいましたが
そんなハラハラどきどきがあったり、楽しいゲームもあったりと
楽しいウォーキングでしたね
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました
スタッフのみなさん、おつかれさまでした
********************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る