ブログ

ライフキッズスポーツクラブ大阪11/27・京都11/28 

引き続きまして・・・
11月27日(金)大阪会場、28日(土)京都会場で行いました、
最終回ライフキッズスポーツクラブについてお知らせしまーす
最終回は毎回、ゲーム遊びをしています
今回もチームわけをして、みんなで力を合わせてがんばりました
お父さんやお母さんも、お友達も一生懸命 目がキラキラ
ステキな場面がたくさんに見られました
フープトンネル フープトンネル」 ○○
                             フープのトンネルをくぐり、
                             かごのミニボールをレジ袋に入れて
                             次の人にバトンタッチ
ひとりでできるもん! 「ひとりでできるもん!」
                             お母さんやお父さんと交代で
                             ボールを筒の上に置いたり、
                             とってきたりしたよ
かりものゲーム 「かいものゲーム」 
                          
カードをひいて・・・
かりものゲーム2 同じものをえらんで、ゴールするよ
デカパンツリレー デカパンツレース」
                             親子でデカパンツをはいて走ったよ
結果発表 結果ハッピョーどんどんどん
トロフィーカード授与 トロフィーカード授与
平成21年度のライフキッズスポーツクラブは、「子どもの創造性をふくらませる
ことを目標にプログラムしましたいかがだったでしょうか
子どもたちの健やかな成長と親子のふれあいの一助となれるよう
来年度もがんばって行きたいと思っています
今年度もご参加いただきました親子のみなさん、本当にありがとうございました
来年度の日程がわかり次第、またお知らせいたしますので、
ご参加いただけると幸いです
******************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る