ブログ

財団専任インストラクター宿泊研修

みなさん、おはようございます
梅の花がきれいな季節になってきましたね
さて、2月12~13日にかけて、京都府相楽郡南山城村にある
「レイクフォレストリゾート」というゴルフ場や体育館、クアハウスなどがある
総合リゾート施設に行ってきました
1泊2日で財団専任インストラクターの宿泊研修を行ったのですが、
平成22年度ライフキッズスポーツクラブの実技を検討したり、
ミーティングをしたりしました
ライフキッズスポーツクラブ毎回複数人のスタッフが担当します
財団専任インストラクターは総勢8名。
これまでは、その回の担当者が2~3人で集まって
内容を検討するスタイルでしたが、
今回は来年度に向けて全員ですべての内容を検討しました
いろんな意見が飛びかい、「あーでもないこーでもない」と
いいながら内容をまとめていきました。
とてもワクワクする、有意義な研修となり、
来年度のクラブが本当に楽しみです
・・・ライフキッズスポーツクラブも来年度で9年目を向かえます。
社会のニーズに沿いながら、財団の信念を大切にしながら、
バーションアップしていきたいと思っています・・・
***********************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る