ブログ

キッズスポーツ!レッツ!トライ! 

みなさん、こんにちは
だんだんあたたかくなってきましたね!桜が待ち遠しいこのごろです
土曜日、フットサルの試合を見に行ってきました
やっぱりスポーツって、仲間って、ステキです・・・
久しぶりのスポーツ観戦で熱くなりました
さてさて、2月28日(日)長岡京市生涯学習センターで
キッズスポーツ!レッツ!トライ!」を開催しました
長岡京市や近隣市町から19組の親子のみなさんにご参加いただき、
楽しく親子であそびました
活動の様子・・・

こんぶ探検1 短こんぶ探検隊(お父さんやお母さんに
                         短いこんぶになっていただきました)
こんぶ探検2 長こんぶ探検隊(今度は長~いこんぶに
                         なっていただきました)
よーいドン 布が下がってこない間に走りぬけました
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました
5月1日(土)から、長岡京市ではライフキッズスポーツクラブが始まります。
後日詳細をお知らせしますので、こちらもぜひご参加くださいね
詳細は広報ながおかきょう4月1日号にも掲載予定です。
ご応募お待ちしております
*****************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る