ブログ

ライフキッズスポーツクラブ京都 5/1&5/8

みなさん、こんにちは
最近、木々の緑がとてもきれいで、なんだかワクワクしています
さて、5月に入り、いよいよ事業が本格的にスタート
5月1日(土)から、長岡京市西山公園体育館で
『第17回ライフキッズスポーツクラブ京都』
はじまりました
********************************************

5月1日(土)は「ブンブン新聞紙」

新聞紙を使って遊びました
クラブの様子・・・

ジャンプ じゃ~んぷ
新聞電車 新聞をくりぬいて、電車を作りました
新聞ラダー 新聞をラダー状に並べて遊びました
跳んだりくぐったり、投げたり・・・いろんな遊びをしましたね
**************************************************
5月8日(土)は「アニマル&フープ」
動物のぬいぐるみとフラフープを使って遊びました
クラブの様子・・・

ちょこちょこさんぽ ちょこちょこおさんぽ
アニマルとお友達 動物さんとお友達になろうね
アニマルとお友達 こんにちは
お友達作り お友達を作ろう
プチサーキット(アニマルハウス) プチサーキット(動物さんのおうち)

いろんな動物さんやお友達と一緒に、がんばりましたね
************************************************
次回は、5月15日(土)『リズムパーカッション』です!
気をつけてきてくださいね

************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る