ブログ

ライフキッズスポーツクラブ 5/29 京都会場最終回

みなさん、こんにちは
今日から6月、アジサイや菖蒲が美しい季節になってきました
さて、5月29日(土)ライフキッズスポーツクラブ」京都会場
無事終了しましたので、様子をお知らせします
最終回は、ゲーム遊びということで「パワーアップゲーム」をテーマに
お父さんやお母さん、お友達と力を合わせてゲームを楽しみましたね
クラブの様子・・・
準備体操 ゲーム前の準備体操はしっかりね
ソフトクリームレース ソフトクリームリレー
親子一つずつソフトクリームを持って、親子手をつないで走りました

負けたらゴメンナサイ 負けたらゴメンナサイリレー
ジャンケンに負けたら、チーム全員で走らないといけません
GOフィッシング フィッシング
リレー 親子でリレー、子どもだけでもリレー

メダル 最後はメダルで表彰よくがんばりました

あっという間の5週間でした
「もう終わっちゃうの?」となんだかさみしいです
終了後の反省会で、スタッフみんなで話しました・・・
でも・・・次は、今週末から大阪会場がスタート
京都会場と同様、楽しいクラブにするぞと、心を新たにしたところです
京都会場へご参加いただきました皆さん、ありがとうございました
来期は10月2日(土)からスタートです
後日、ご案内を掲載しますので、またまたご参加いただけますと幸いです
そして、大阪会場へご参加の皆さん、今週末お目にかかれるのを楽しみにしております

**************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る