ブログ

宮崎県のライフ・チャレンジ・ザ・ウォークに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
今日の吹田市は久しぶりの雨となりました。これから梅雨の時期ですね。

さて、連休最終日となった5月7日(日)、宮崎県宮崎市にてライフ・チャレンジ・ザ・ウォークが開催されました。
主催は、NPO法人東大宮スポーツクラブの皆さん。
NPO法人東大宮スポーツクラブの活動について、詳しくはこちらから。

当日は、暑いくらいのとてもいいお天気で、175名のファミリーの皆さんにご参加いただきました。
コース途中の芝生の広場では、大なわとびや輪投げ、フリスビー通し、魚釣りなどの
ゲームや遊具で遊び、他にもシュートゲームなども楽しみました!
最後はカラフルなエッグを探す宝探し。見つけたエッグの中に入っている数字と
引き換えに景品をゲットしていました!(^.^)

宮崎県では初の開催でしたが、初回にもかかわらずたくさんの方にご参加いただきました!
参加くださった皆さん、NPO法人東大宮スポーツクラブの皆さん、
ありがとうございました!お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る