ブログ

ライフキッズスポーツクラブ 6/4

みなさん、こんにちは
今日はなんだかお天気がぐずぐず言ってますね~
さて今回は、6月4日(金)にスタートしました
『ライフキッズスポーツクラブ』大阪会場の様子をお知らせしまーす
初回のこの日は「ブンブン新聞紙」・・・新聞紙を使って遊びました
とても暑い日で冷房を入れたんですが、お友達は汗いっぱい
元気モリモリでした
クラブの様子・・・

親子でジャンプ ジャンプ

くぐってとんで くぐってとんで
新聞ラダー 新聞紙を棒にして、ラダーあそび
お母さんもがんばったよ お母さんもがんばりました
おんぶされているお友達はホントうれしそうでした
新聞電車 新聞電車
新聞紙をくりぬいて、電車をつくりました
次回は、6月11日(金)「アニマル&フープ」です
動物のぬいぐるみとフラフープを使って遊びますよ~
気をつけてきてくださいね
******************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る