ブログ

ライフキッズスポーツクラブ大阪 6/11

みなさん、おはようございます
今日はなんだかお天気が悪くなりそうですね・・・
さて、先週の金曜日に行なわれました
『ライフキッズスポーツクラブ』大阪会場の様子をお知らせします
この日は、「アニマル&フープ」ということで、
フラフープと動物さんのぬいぐるみを使って遊びました
クラブの様子・・・

電車でストレッチ 電車でストレッチ
電車になって走りながら、止まってはストレッチをして身体をほぐしました
動物さんとお友達 アニマルとお友達
いろんな動物さんとお友達になりたくて、歌にあわせて遊びました
お友達作り お友達作り
同じ動物さんとか、違う動物さん同士で集まって、お友達作りもしました
プチサーキット(ラダーマンション) プチサーキット(ラダーマンション)
プチサーキット(トンネルトンネル) プチサーキット(ゆらゆらフープ)

プチサーキット(アニマルウォーク) プチサーキット(アニマルウォーク)
フルーツバスケットならぬ「アニマルバスケット」もしましたね
次回は、今日っ15時30分~「リズムパーカッション」リズムあそびです
雨がひどくならないことを願って・・・気をつけてきてくださいね
***************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る