ブログ

滋賀県さざなみスポーツクラブの事業に行ってきました!

みなさん、こんにちは!
梅雨に入ったのか入っていないのかわからないような
曖昧な天気が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、6月9日(金)滋賀県野洲市にて活動されているさざなみスポーツクラブさんの
ひよこスポーツサロン」にお邪魔してきました。この事業は、29年度より支援させていただいております。
さざなみスポーツクラブの活動について、詳しくはこちらから。

この日は、ボール遊びやフープを使ったゲーム、大縄、サーキットなどに取り組みました!
サーキットでは、ジャンプをしたり、ハイハイでフープをくぐったりたくさん遊べたね^^
これからも、もっとたくさんの遊びに取り組めるといいね♪

参加者のみなさん、さざなみスポーツクラブのみなさん、ありがとうございました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る