ブログ

四日市市のライフキッズスポーツクラブに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
ビワが実る季節になりました^3^
季節の果物を食べると、美味しいですよね☆

さて、6月16日(金)三重県四日市市で開催されているライフキッズスポーツクラブに行ってきました!
NPO法人四日市ウェルネスクラブ主催で年度よりスタート。
四日市ウェルネスクラブの活動について、詳しくはこちらからご覧ください。

この日は、大きなバルーンを使って波を立てたり、バルーンの下に入り込んでお家を作ったりしました!
また、サーキットではフープや跳び箱、鉄棒、ボールやラダーなど、たくさんの道具を使って遊べたね!
小さいうちに様々な動きを経験できるのはとてもいいこと!楽しければなおさらですね^^
お父さん、お母さんもお子さんの成長が楽しみですね♪

参加者のみなさん、四日市ウェルネスクラブのみなさん、ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る