ブログ

ライフキッズスポーツクラブ 6/18

みなさん、こんにちは
本日2回目の更新です
さて今回は、6月18日(金)に行ないました『ライフキッズスポーツクラブ』大阪会場
の様子をお伝えします
『リズムパーカション』ということで、いろんな運動遊びとリズムを結びつけて
たのしく運動しました
布を使った遊び、ジョイントマットやタンバリンを使った遊び、変身遊び・・・
などをしましたが、おともだちの集中力はすばらしく、しっかり聴いて
リズムに反応している様子が見受けられました
クラブの様子・・・
はっ! 準備体操で、はぁっ
アキレス腱をのばしてます

布をよけて! 落ちてくる布をよけてコロコロ
カレーぱんコロッケぱん カレー「ぱん」 コロッケ「ぱん」
「ぱん」のところでお母さんのタンバリンをたたきます
言葉のリズムをジョイントマットを歩くことでおぼえます
リズムウォーク リズムウォーク
カスタネットをたたきながら、歩きます
次回は、6月25日(金)『バラエティーサーキット』です
またまたいろんな動物さんが出てきたり、ジャングルツアーに出かけたりしますよ
気をつけてきてくださいね
*****************************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る