ブログ

長野総合スポーツクラブのちびっこフェスティバルに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
あじさいが見ごろを迎えています。カラフルな色に元気をもらえますね。

さて、6月17日(土)河内長野市にて活動中のNPO法人長野総合スポーツクラブさんの
ちびっこフェスティバル」というイベントにお邪魔してきました!
長野総合スポーツクラブさんの活動について、詳しくはこちら

このイベントは、昨年度より支援させて頂いております。
当日は、100名程の親子の皆さんが参加されました。
アンパンマン体操や親子ふれあい体操をした後、パラバルーンが登場!
パタパタしたり、ボールをのせて飛ばしたり!
他にもかわいいお面をかぶって電車ごっこをしたり、色々なコーナーに分かれて
スタッフさん手作りのかわいい遊具を使った遊びをしました(^.^)
参加されたお友だちは小さい子が多かったのですが、これからも遊びながら
お父さんお母さんとからだを動かして、元気いっぱい過ごしてくださいね!
長野総合スポーツクラブ、関係スタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る